伸びる生徒さまのタイプ【ネイルスクール 京都 北山 滋賀 大津】

資料請求はこちら

ブログ

伸びる生徒さまのタイプ【ネイルスクール 京都 北山 滋賀 大津】

2020/02/13

伸びる生徒さまのタイプ【ネイルスクール 京都 北山 滋賀 大津】

ーーー個人の特徴をつかみ、伸ばします!プロの講師にお任せくださいーーー

京都市北区にあるJNA認定校 アリュームネイルスクールです

プロの講師が在籍しております!!

ネイリストになりたいなら、プロのネイリストから学ぶことがベストだと考えるスクールです。

全国各地から通っていただいております。

プロネイリストとして、現役でお客様へサロンワークを日々している講師がアリュームネイルスクールで指導する講師条件です。

 

【伸びる生徒さまの特長】

ズバリ 素直

これに尽きます。

素直に聞いてくださると、技術も素直に伸びます!!

どの講師も一致する意見ですね。

 

そして、色々な情報をやみくもに取り入れないようとしないことだと思います。

その情報が自分にとって必要なのか、今必要な情報なのかどうなのかという判断ができないレベルで

なんでもとりいれようと しないこと。

同じレクチャー内容でも、講師によって目線が違ったり、言い回しが違ったりすると

新鮮に聞こえたり、言ってることが違う!!と感じられることもあるので

言葉のチョイスが違うだけで、同じことを言っていたりすることもたくさんあります。

アリュームネイルスクールの講師は目線の統一ができています。

同じ理論で伝えられます。

だから、信じて素直についてきてくださればぐんぐん身につきます!!

技術も上がっていきます!!

 

余談ですが

昔、生徒さまとの授業中のやりとりで

濱『先週できていたことが、全然違うやり方になってます~!何があったの??』

生徒さま『えーYouTubeで見た先生が、このやり方していたんで~』

あれれですよね(笑)

せっかくスクールに通っているのに、どこの誰だかわからない人の動画を見てそっちが正しいと勝手に判断したとのことでした。

検定試験だと、失格になっちゃうようなことになっていました><

その生徒さまへは、

動画をみるのは悪いとは言わないけれど、もっとスクールを信じてね♡とお伝えしました。

素晴らしい!!と思う動画もたっくさんありますので、お勉強になることもいっぱいです。

ただ、基礎ができてから。

そう思います。

 

色々なエピソードがあります^^

できるを実感すると、楽しいんです♡

楽しい!!と、メキメキ上達される様子を見せて頂くことがうれしいのです♡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。