京都のネイルスクールにお申し込みの際はブログをご参考の上でお問い合わせください

資料請求はこちら

ブログ

初心者から始めたい方の一歩の勇気を応援するネイルスクールブログ

基礎からサロンワーク技術まで幅広く学べる京都北山のネイルスクールブログを更新中

お客様とのコミュニケーション力や、正しい技術と知識を身に付けたネイリストになるための指導をゼロから行うネイルスクールです。経験豊富なプロの講師に近い距離で何でも相談できる環境が整っているため、初めてでも安心!初心者からのスタートの方が多いです。就職サポートも手厚いことから信頼をお寄せいただいておりますので、ぜひ一度見学へアリュームネイルスクールまで足をお運びください。
ネイリストになるための基礎・基本やサロンワーク応用の技術、コンテストノウハウまで深く学ぶことができ、スタート地点に立つにはぴったりのスクールです。随時ブログを更新してまいりますので、ぜひ一度ご覧ください。

京都で運営するネイルスクールの一つで、ネイリストを育成するプロ技術を身に付けた経験豊富な現役サロンワークをするネイリストが、丁寧で初心者にもわかりやすい指導を心がけております。ノウハウやスキルを幅広く学ぶためのプログラムが充実しており、基礎と応用を徹底的に学び検定試験に合格した後のサロンワークに強い技術指導にも力を入れながら取り組んでいます。真剣に学びたいという生徒様に厚い信頼をお寄せいただき、実績を着実に築き上げてきたスクールを京都市内でお探しの場合は、ぜひ一度ご検討ください。
ネイリストを目指すためのコースはトータルネイリストコースやフリーネイリストコースなど多岐に亘り、少人数制で近い距離で技術を身に付けられます。随時ブログを更新しており、有益な情報を掲載いたしますので、ぜひご参考の上でお気兼ねなくお電話やWEBからお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。