ネイル技術の基礎が身につきます【ネイルスクール 京都 口コミ】

資料請求はこちら

ブログ

ネイル技術の基礎が身につきます【ネイルスクール 京都 口コミ】

2020/02/05

ネイル技術の基礎が身につきます【ネイルスクール 京都 口コミ】

ーーー2007年開校時からのこだわりーーー

京都市北区にある正統派ネイルスクールです。

きちんと学びたい方に選ばれています。

土台がしっかりしたネイリストを目指すなら、是非お問合せください。

ネイリストは技術職であり、サービス業ですね。

技術は、1日にして成らず。

やはり、基礎の積み重ねがとても大切。

基礎力が身についていると、応用技術を楽しめます。

楽しい応用から入ると、基礎が身についていないから、根本的なところでつまずくようですね。

基礎とは、爪の削り方やネイルケア(ウォーターケア)、マニキュア(ポリッシュ)を扱えるか。

ウォーターケアを知らない、やったことがないネイリストがいてるようです。

マニキュアを検定で使った、真っ赤しか塗れないネイリストがいてるようです。

自分がお客様として、担当してもらいたいネイリスト像は?

私はプロが良いです。

技術にゴールはないようです。上には上が目指すゴールがあります。

ですが、ベーシックな技術は何十年経っても

変わらない理論があります。

変わらない理論で伝えるから、ずっと生きた技術を活かして活躍するのだと思います。

就職される際、

採用を検討される会社様より、アリュームネイルスクールの卒業生だったらすぐにネイルケアはできるので、採用有利です。と伝えて頂いたことがあります。

 

今までぶれることなく、大切に大切に伝えてきた、指導してきた基礎が生きてる。

そして、卒業生たちが、就職先でその基礎力を発揮して活躍してくれているから、

だからアリューム生なら大丈夫。と、言ってくださるのです。

 

いつも思います。

アリュームネイルスクールを見つけてくれてありがとう。

アリュームネイルスクールに出会ってくれてありがとう。

アリュームネイルスクールで学んでくれてありがとう。

ご縁ある皆様に感謝しています。

 

だからスクールとして。皆のお役に立てることは??と、日々考えることも多いです。

ネイル業界の流れにもついていきながら、変わらないブレない基礎を大切に

マスターしていただけるネイリストを育成しています。

スクールも、講師陣も、まだまだ成長します!!

全ては生徒様の為に。

ネイルと向き合う日々を一緒に楽しみましょう!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。