ネイルスクール選びを迷う方へ 濵の思い【京都ネイルスクール】

資料請求はこちら

ブログ

ネイルスクール選びを迷う方へ 濵の思い【京都ネイルスクール】

2023/12/14

ネイルスクールをどう選ぶか

何を基準に決める?

ネイルスクール選びに困らないでほしい

目的がしっかりと持てていれば答えは出ます。

大丈夫!!

当校のスクールにおける考え方や、生徒さんへどうなってほしいか お伝えさせてください

正直検定試験内容を学ぶなら、どこのスクールで習っても内容は同じです

 ただ、どこで学び、誰から学ぶかは大切で大きく将来変わります。

いかにその道の経験値が高い、知識の深い講師から学ぶかで、身に付くものが違うからです。

当校の講師が、材料学、肌や爪の構造、爪の病気やカウンセリング、カラー診断、接客業、サービス業、マナーや所作を どれだけ伝えたいと思って授業を進めているかは、

検定内容に取り組みながら自然と増える知識や 身についていく技術により、

授業を通じて自然と体感していただけると思います。

講師も現在進行形で学び続けていますので、アップデートされたものをお伝えしております。

 

一律のマニュアルだけではない、生の授業がアリュームネイルスクールにはあります。

プロネイリストとしてお客様へ提供する仕事をする。

そこを目標にされるなら 現役でサロンワークをしている当校の講師陣から是非学んでください!!

技術を落とさない為にサロンワークに加えて、

ネイルの大会、ネイルコンテストへの挑戦を続けています。

コンテストに挑戦し続けるからこそ、モデルさんの爪のこと、皮膚のこと、関節のことなどに向き合い 答えを出してきたものがあります。

だからこそ人それぞれのことをお伝えすることができます。

生徒さんが納得できるように様々な角度から説明ができます。

 

検定合格だけが目標ではありません。

検定受験はあくまでも大切で必要な通過点

ネイリストとして大切な姿を肌で感じていただける環境がここにはあります。

私たちは人生かけてネイルを学びたいと飛び込んできてくれた生徒さんへ真剣に向き合ってます!

だからこそ、本気でネイリストになりたい人に出会いたいし、当校に出会ってほしい!

濵真奈美に会いに来てほしいのです!!

 

ここにしかない検定カリキュラムだけではない世界をお見せします。

好きで始めたネイルから、未来が想像できるような目標設定や引き上げを致します。

与えられるだけでは成長しない技術の世界です

だからこそ本気でネイリストになりたい気持ちが大切です

技術を身に付け、一生モノの手に職にするためについてきてください

ゼロから人生変えましょう!!

寄り添い向き合う覚悟はできております♡

 

アリュームネイルスクール 代表 濵 真奈美

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。