学び直しでのお問合せ【大人になってから真剣に向き合えるモノ=ネイル】

資料請求はこちら

ブログ

学び直しでのお問合せ【大人になってから真剣に向き合えるモノ=ネイル】

2020/02/24

学び直しでのお問合せ【大人になってから真剣に向き合えるモノ=ネイル】

不安な方は一度お問合せくださればお役にたてることがあるかもしれません

京都市北区で13年間続くネイルスクールです。

代表の濵は、ネイリストになる前は、建築士。

現場監督で走り回っていました。完全男社会です。

ですが、ネイルに出会って人生変わりました!とにかく学びたい気持ち優先にして、動いたこと!

大人になって、何か違うジャンルを学ぶ。ってとっても勇気がいりましたが、ワクワクが半端なかったことを覚えています。

約20年前のワクワク♬

 

少し話が変わって

友人が高額な美容機器を購入するのに、同じくらいの金額(〇〇〇万円レベル)のものを3つ比べてましたが

決めた!と、担当営業マンへ連絡したと報告もらいました。

営業マンはなぜ、うちに決めてくださったのでしょうか?と、聞いてきたと。

友人は、『誰から買うか!です』 と答えたそう。

 

信頼関係が築けそうと感じたからですね。

 

ネイルスクールも同様な感覚があります。わたしは。

やはり、どこで学ぶか。

誰から学ぶか。

で、大きく変わると思います。

 

ネイルスクール、たくさんの時間とお金を自分に投資する大切な大切な貴重なものを

信頼して預けてくださっている。

だから、その時間をどれだけ身につくものにしてもらえるか

一生懸命です。

ご縁ある方とは、しっかりとお付き合いさせていただきたいと思うので

できることは全力です!

そんな、スクールの思いや言動を感じていただければ嬉しいです!

是非スクール見学へおこしくださいませ。

 

他校からの学び直し入学も受付ております。

自分に合うやり方がみつかる場合もありますね

このままの技術では不安。

何年も前に学んだ技術で、今も通用するのか。

検定受けてから、数年経つけれど、復活できるか。

 

など、色々と不安があったり、悩んでおられるかたも多いようです。

1dayレッスン(¥9,450/3時間)もあります。

 

何なりとお問合せください♬

笑顔の連鎖をさせていたいのです。

お電話でのお問合せはコチラへ(授業中・接客中に出られない場合あります)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。