アリューム講師の必須条件【ネイルスクール京都 北山 滋賀 大津】

お問い合わせはこちら

ブログ

アリューム講師の必須条件【ネイルスクール京都 北山 滋賀 大津】

2020/02/10

アリューム講師の必須条件【ネイルスクール京都 北山 滋賀 大津】

ーーー目的はネイリストを育てることーーー

京都市北区にあるネイルスクールです【地下鉄北山駅から徒歩5分】

JNA認定校 アリュームネイルスクール

当校の講師は3名在籍

全員 JNA本部認定講師です(検定試験官の経験があります)

そして全員アリュームネイルスクールの歴代卒業生!

そしてアリューム講師の必須条件として現役のサロンワーカーであること。

皆それぞれ、それぞれのサロンでお客様との施術時間も楽しんでおります。

 

当校の指導の目的は、お客様へ施術ができるネイリストを育てることが

ネイルスクールとしての目的です。

検定試験合格が目標のゴールではありません。

検定試験は通過点。

検定試験にチャレンジすることはとっても大切。

そのあとです。努力してきた自分に自信を持って、ネイリストとしての

技術や魅力を磨くこと。

サロンワークは、検定試験内容だけではできません。

検定試験にはない、イレギュラーな対応・臨機応変な判断力が必要です。

扱えるお道具も、材料も、検定試験で使うものでは全然たりません。

なので、現役でサロンワークをしていないと、今の時代に合ったアドバイスや

トレンド、材料のことをお伝えできないと考えているネイルスクールだからです。

お客様に喜んでもらえるネイリストを目指す方のお役に立てるネイルスクールであること。

当校のこだわりです。

アリュームネイルスクール

ネイルイベント

校内コンテスト開催

スクール生に楽しんで頂けるイベントを企画・運営

ネイルスクール授業

生徒さまのトレーニング手元

一生懸命な生徒さまばかり!一緒に成長させていただきます!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。