京都・滋賀エリアでネイルサロン求人募集

お問い合わせはこちら

ブログ

京都・滋賀エリアでネイルサロン求人募集

2020/02/07

京都・滋賀エリアでネイルサロン求人募集

ーーーアリューム生は京都・滋賀からが多いですーーー

京都市北区にあるネイルスクールです。

2007年より続く指導ノウハウがサロン就職にも有利という結果が出ています。

(卒業生の活躍により、求人されるサロン様からの評価が高いです)

 

▪ネイルスクールを卒業したからサロン就職ができるとは限らない

▪ネイル検定資格を取得したからホームサロンを開けるとは限らない

 

何故そんなことが言えるのか。

それは、ネイリスト歴約20年・認定講師歴15年の濵が肌で感じてきた

リアルに経験してきた、時代の流れと共に

卒業生を見てきた経験から言えること。

 

ホームサロンを開くのは簡単かもしれない。

家族・親戚・友人から始まったお客様から口コミで広がるかもしれない。

けれども、サロン勤務経験ゼロから始めたネイリストは、

比べる技術や学んできた現場経験というのが無い。

サービス業として、お客様からお金を頂いて自分の技術を評価してもらう。

技術に対してお金をお支払いいただく。

対価を頂く以上は、プロでありたい。

自分自身を堂々とお金を頂くネイリストと、胸を張って言えないのは

経験が浅いから。学びが浅いから。

だから過小評価して、サロンメニュー価格を安く設定してしまう。

安価で始めたサロンのメニュー価格を上げるタイミングは難しすぎます。

急がば回れ。

継続は力なり。

土台作りがとっても大切。

それは、ネイル技術だけではない。

サービス業として学ぶ機会を作ること。

人間性を磨き、感性を磨こうと思う気持ちがあるか。

その意識があれば、興味のないことにも目を向けて学ぶことができるはず。

それは、全て自分を評価してくださるお客様と出会う為。

魅力あるネイリストになってほしい。

時給を稼ぐ為だけのネイリストで終わってほしくないのです。

目標を定め、ブレない意思で進んでいける人は、必ず輝きます!!

必ず素敵なお客様がたくさん出会ってくださいます。

輝いているネイリストに自分の爪を預けたいと思うお客様に出会いたいですね。

#独立サポート

#独立開業

一人では叶えられない環境がアリュームネイルスクールの先にはあります。

輝けるステージが準備されています。

本気の方は是非一緒に学び、上がっていき、輝く毎日にしましょう!!

スクール生は独立サポートサロンの見学ができます!

みんな、イメージが沸いて目がキラキラ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。