毎年校内コンテスト開催【アリュームネイルスクール】

資料請求はこちら

ブログ

毎年校内コンテスト開催【アリュームネイルスクール】

2020/01/25

毎年校内コンテスト開催【アリュームネイルスクール】

エントリー受付中【第5回アリュームカップ】

開催日 2020.03.03

どなたでも参加できます!

◆校内コンテストの目的

ネイリストの技術向上、ネイリスト仲間との交流の場、検定試験だけではない楽しめるイベントをたくさんのネイリストに体感してほしいのです。

他の競技者の作品を見ることで、良い刺激を受け、自分の作品へ反映させられるので、次への目標設定ができます。

審査員は、現役のコンペティターであり、入賞者ばかりです。その審査で出た評価表を全員お渡しするので、明確な弱点がわかる。評価されている箇所もわかります。

ネイルスクールの授業だけでは、この非日常的で刺激的なことが味わえないので、身についたネイル技術を試すチャンスになります!!

トロフィーを手にする喜びをたくさんの方へも感じてほしいので、各部門ごとに上位3位まで準備します!

ネイルメーカー様・ネイルディーラー様よりご協賛いただけます!

豪華副賞にも期待できます!!

日本ネイリスト技能検定試験3級の内容を学んだ方からプロ入賞経験者までしっかりと、ディビジョン分けしていますので、自分と同じレベルの競技者の方と一緒に挑戦できます!!

ぜひエントリーお待ちしています!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。